【キャンプ】前乗りで車中泊

釣り キャンプ

【キャンプ】前乗りで車中泊

先ほどはソロツーリングで豊羽に。
夜になり、釣りをしながら明日のキャンプ場まで行くことに。

しかし、激寒である。


とりあえずの

とりあえず、庭のように遊び歩いている当別ダムへ。

当別周辺
本日は、月明りもあり真っ暗ではない。
そのため、別にスマホかめらでもある程度頑張れば写真は撮れます。
見えますか?雲の隙間から見える星たちが。

周辺の高台へ。
当別周辺
ついでなので、先日導入したLEDヘッドライトバルブの光軸も調整(笑)
何しに来てんだ(笑)

当別周辺
高台から札幌方面を望む。
うーむ、月明り、そして雲。
今日はあまりいい日ではありませんな。


浜益漁港

しばらく釣り。
しかしもう0時を過ぎ眠気もある。
浜益漁港

あたりはあるものの、かからず。
ワーム、変えようか迷ったがもう遅いので釣りはやめ。


新十津川に向かう

せっかくなので写真を撮りながらゆっくり新十津川方面へ。
…とにかく、狸と鹿が多い。
あまり飛ばすといいことがなさそうなのでゆっくりと走行。

そうですゆっくり走ろう、北海道です(笑)

当別周辺
当別周辺
当別周辺
月明りもあるが、そこそこよく見えます。
写真を撮っていても周りに鹿がいて見られてる感じ。
夕暮れ後はどこからともなく出てきます、彼らは。


さて、吉野まで付きましたのでここで一休み。
また明日の分の記事も作成せねば。

前の記事 次の記事